こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

3.多趣味な旦那

俺様は俺様を磨くために数々の趣味をもっています。

基本は釣り。

船釣りです。高いです。

アジとか100以上釣ってきます。

やや迷惑です。

自分でさばけますが調理はわたしです。

アジフライ50匹とかざらです。

小料理屋かっ。

長野にいるときは 

そばうちやりてーなーと

そばうちしました。

おもいたったら道具をそろえて

すぐやります。

そしてすぐあきます。 

片付けはもちろんわたしです。

そばやかっ。

今はカレー作りにはまってます。

Amazonでスパイス取り寄せたぜっと

意気揚々とはなすので

どんな調合するのかとおもいきや

元々調合されてるもの。

ただのカレー粉。

特に技のいらないタイプ。

そして片付けはわたし。

カレー屋かっ。

これらすべて

家族に求められるのはコメント。

どうだおいしいだろ?

うん!おいしい!

それをいっとけばごきげんな俺様なのでした。

単純なー。