こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

9.カレーな旦那

突然何を思ったか

俺カレー作りにハマろうかな

と言い出す旦那。

Amazonでカレースパイスを取り寄せたというので

どんな?ときくと

わかんない。もう調合されてる。

へ?

それってルウといっしょじゃん。

入れるだけ。

昨日も餃子を作るといった私を遮り

俺カレー作ろうかなって

言い出しました。

機嫌を損ねるのも面倒なので

お願いしました。

じゃあこれよろしく

とレシピがLINEに送られてきました。

買い物よろしくってことらしいです。

ご機嫌でつくりはじめたものの

思った味と違ったようで

深みがないんだよなーとかぶつくさ

いいながら最後は

うんうんまあおいしいおいしい

と呪文のようにひとりごちていました。

実食!

のまえから

どう?どう?と感想もとめるの

はやすぎ。

どうもなにも

私も次女もそんなにカレーを好きではない

それをチョイスした自分を反省しろ。

それにしても

からいなー。