こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

17.生田家な旦那

我が家はずっと朝はZIPをみている。

その流れで今ZIP内で放送されている

生田家の朝というドラマも必然的に見ている。

なかなかリアリティのあるドラマで

先週金曜の思春期の娘の話は

まさにうちの次女と旦那そのもので。

目のやり場にこまるほど。

そして今朝のはさらにひどく…

頼まれもしないのに

まずいカレーをつくる旦那の話。

またまたうちの旦那そのもの。

おいしくないものを

おいしいといえず

なかなか減らないカレー。

旦那がいなければ大爆笑なところ

さすがに本人もガン見してるので

気まずい…

これでカレーつくらなくならないかなー