こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

18.迷惑な旦那

普段はないのですが

昨日は徹夜で作業とかで

いつもどおりの17時半に帰宅後

再び21時半から仕事に行きました。

寝ずのお仕事

さすがにたいへんであろうと

普段恨み言の多い私も

あたたかい布団で寝られるのは

だんなのおかげと

感謝しつつ眠りにつきました。

始発で帰宅とはきいていましたが

もちろん静かに…とおもいきや

ドッタンバッタン

こいつ絶対わざとだろ

ってくらいの音をたてて帰宅。

お帰りとだけ声をかけたら

おこしてごめんねってなるかとおもいきや

あー眠っ

つかれたー

7時半に起こしてって

えらそーにでかい声で話して

寝ました。

そういうところがなー。

大嫌いです