こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

139.家族思いなだんな

家族思いといっても
私達家族ではなく
実家思いなだんな。

第一子の長男であり
3つしたの弟
4つしたの妹がいる。
みな旦那に似ずいい子。
お義母さんもめちゃめちゃいい人。
結婚してだんなははずれたが
お義母さんは当たり!
なぜこのお義母さんから
このわがまま息子がと思うほど。
悲しいかなお義父さんの影響ですね。

お義父さんはめちゃめちゃ早起きで
洗濯ものがでると
洗濯機を稼働させます。
汗っかきなお義父さん
1日5回はまわします。
干すのはお義母さんなので
いい迷惑です。

とにかくいばりんぼな
お義父さんなので
誰も逆らいません。

よっぱらって上機嫌でかえってきた
お義父さんに妹が
よっ、はげおやじ!
といって
ビンタを思い切り食らった話は
超有名です。

なので
そんなお義父さんに
マンション購入時に借金できず
うちの父にお願いしてくれと
頼んだだんな。
君からお願いしなさい!
かっこわるいなー。