こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

140.ストレートなだんな

思ったことをずけずけ
そしてはずかしげもなく
ストレートにいうだんな。

家族のことも謙遜しません。
お義母さん大好きなのもあり
初めてわたしとお義母さんが
対面する前に
お義母さんどんなかんじ?
ときいたら
かわいいーかな。
なかなかいえません。
でも会ってみて納得!
たしかにかわいかった。
いまもなおかわいい。

そして弟の評価も高評価。
めちゃめちゃかっこいいよ。
小学生から中学生にかけて
バレンタインに家の前に
女子の列できてたから。
俺泣いてた。
泣いてたんかーい!
こちらも会って見て納得!
かなりのイケメン。
だけどかなりの天然。
さすがのイケメン好きなわたしも
なびかないほどのど天然。

だんながいうとおりなんだなー