こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

158.インクしぶりなだんな

ケチで有名なだんな。

昨日はケチすぎて娘もドン引き。

 

11月1日が大学の願書出願なので

Webから印刷したり

いろいろ準備していたが

プリンターのインクが足りない…

スマホ買う時に旦那に頼んでたのに

忘れられてたらしい。

こちらの不備ではないから

怒られまいと

あした出願だしAmazonで早急にインク買って

とお願い。

 

純正たけーなー

純正じゃなきゃだめなの?

とだんな。

わすれたのか

やすいインクいれて

高いプリンターがこわれたことを。

もともとプリンターやすいかわりに

インク高いけどって

割り切って買ったプリンターではないか!

絶対純正希望!

といってるのになかなか買ってくれない。

たけーなたけーな

を繰り返す。

たかいけど

明日必要なんです。

これに出遅れてたくさん大学受けることになる方が

もっと高くつく。

よく考えて。

 

挙句の果てには

これさー新しいプリンター

インク付きで

インク代と同じだぜ

プリンター買わない?

ときた。

それでその後のインクはまた高いんでしょ?

ときくと

まあな

ってスパイラルでないの。

 

もうなんでもいいよ

まかせる

といったら

さすがに

はやくなんでもいいから買えよと

通じたのか

純正インクしぶしぶ購入。

 

むすめのためとか思わんのかなー