こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

185.じもちーなだんな

痔もちでお尻に敏感なだんな。

数年前に切開手術をして大騒ぎだったことが

おもいだされる。

寒くなると何度も繰り返す痔に恐怖を覚え

痔専門の都会の病院で切開手術をすることに。

入院なく術後数時間で帰れるという。

いざ当日全身麻酔で施術。

ぼんやりしてるし少し休んでからとおもいきや

むこうは一日に何人もの痔をきる流れ作業。

できれば用意出来次第おかえりくださいモード。

げんきが出そうな板チョコだけ

コンビニで買い

仕方なく電車にのるものの

たってるのはしんどく

座るのはお尻がこわい…

人の目も気にせず横になっていたそうな。

たまたま学校から早退してきた長女と

同じ電車になり

長女は

やばい人いるなーとおもったらしい。

横になってピクピクしてる。

しかもコンビニの袋をもって。

見ないように見ないようにして

最寄りの駅で降りると

そいつも降りてきてよくみたらパパだったと。

長女のために迎えに行ったわたしに

おーーーむかえにきてくれたか

カツとか元気出そうなもの食べたいから

トンカツ弁当買ってきてって

なにさま!

 

未だに再発をおそれ

友達からわたしがもらった

座布団ヒーターもとられました。

なにさまなんだかなー。