こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

217.コロナ対策なだんな

なんか元気になるもの食べたいというだんな。

そもそもげんきやないかーいと

ツッコミたくなる…。

今日も天気が怪しいからと山登りを早々に延期。

一日中ゴロゴロしてたくせに

なんか元気になる鍋とかできる?

って

私は出かけていそがしいんだから

暇なお前が用意しろよ!と

いいたくなるのを我慢して

笑顔でりょーかい!

ニラとかたくさんたべいなあ

とか注文うるさい

でなぜげんきになりたいかきいてみると

コロナとかまじでこわいじゃん

跳ね飛ばすげんき欲しいなと思ってって

一日中家にいたおまえに

感染などしねーわ

病は気から

よくわからないけど

逆らうのもめんどうなので

キムチ鍋にしました。

また寝てるしな