こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

242.あつもりなだんな その2

おいでよのときからどうぶつの森にノリノリだっただんな。

おいでよのときは子供もちいさかったので

自ら村の名前を決定。

マンション購入のタイミングだったため

マンション名に…センスなし。

なんといっても終の住処になるからな

って

残念でした。

今年中に売却していただきますよ!

 

おいもりからあつもりにかわっても

だんながやることはおなじ。

外の世界ともおなじ→釣りです…

ひたすら釣りまくる。

そしていいとこみせたいのか

ほろなー

この魚釣った?

博物館に寄贈しようか?ときく

しかしもうすでに暇がありすぎる次女が

博物館に寄贈してるものばかり…

なので売りまくりお金はたんまり

 

橋をかけるお金をパパにだしてもらおっと

と次女…

あつもりのなかでは

ケチでないことを祈ります

どうかなー