こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

275.いろいろなだんな

土日も働いていたらしく

土日不在だった私と娘に

アピールするだんな

土曜も日曜も出勤だと

やはり一週間長いよなー

そうでしょうとも

それにしたって月曜日にそれ言われてもね…

そして行ったことのない

私の実家について執拗に質問

一部屋余ってたりするの?

そーね

私たちがいつでも泊まれるくらいにはね

というか

私がいつでも離婚してこれるくらいにはね

勘づいてるのかな?

 

これは全く関係ないけれど

電動歯ブラシを結婚当初から

根元部分を共有しているが

だんながつかったあとは

なぜか根元がびしょ濡れ

なぜそうなるのかわからない…

よだれなのか?とおもうと怖すぎて

必要以上にごしごししてしまう…

これも離婚理由だな〜