こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

301.耳悪なだんな

昔から声がとおり声がおおきいだんな

いまかんがえると

むかしからいままで

耳が悪かったのか?ともおもえる

いままで暮らしてきた中で

家族の話を無視したこととか

俺は1度もない!ってえらそうに

わたしだってないわ!

 

Xデーをむかえてから

お互いに声出し確認を

きをつかってしているかんじ

なにか料理をだされたら

ありがとう

いただきます

はいどうぞ

まあふつうのやりとりを

いままでは普通のボリュームで

していたが

あたかも感謝してます!アピールなのか

明らかにこえがでかくなってる

 

しかし考えてみると

2人ともそれなりにとしをとり

耳が若干遠くなってる…

ゆえに誤解もまねく

 

昨日の朝も

ごちそうさまというだんなに

はいどーもとこたえたが

そのはいどーもがきこえなかったらしく

ちょいキレ気味で

ごちそうさま!!ともっかい言われた…

きいてんのか!

反応しろ!俺は言ったからな!

どうおもってかしらんが

めんどい

仕方なく

わたしももー1回はいどーも!と

かえす

 

こんなやりとりいつまで続くんだ?

めんどうだなー