こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

22.スポーツサイクルな旦那

今でこそママチャリに乗り換えましたが

5年ほど前はスポーツサイクルに凝っていた旦那です。

前にも後ろにもかごがなく

細いタイヤで走るのだけは軽快な自転車。

子育てにとってなんの役にもたたない

自転車です。

そして年がら年中パンクする迷惑な自転車です。

あの自転車に総額いくらかかったのか

どけち大王の旦那に

計算させたいくらいです。

そんな役立たず自転車なので

こどもが小さいときのおでかけは

わたしが二人の子供を前後に乗せます。

電動ではないのでめちゃめちゃ重く

かなりのノロノロ

前を走るだんなは軽快!

何度もおせーなーみたいな顔をされます。

たまに子なしで買い物にいっても

荷物のせがないので

荷物もちはいつもわたしですが

全く悪びれません。

これもよろしくーっと

どんどんのせられます。

そういえば

自転車以外でも

ほぼ荷物持ちはわたしだなー💦