こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

23.ストーカーな旦那

俺様な旦那が起きてる間は

ほぼ旦那主体のテレビ視聴です。

さらにわたしがスマホばかりいじると

だれとやってんの!と怒るので

友達とLINEすらできません…。

なのでゆっくり自分のテレビがみたい

友達とLINEしたい場合は

旦那が俺寝るねっていうのが

解放の合図です。

しかし…

昨日は待てど暮らせど寝ようとせず

こちらがしびれをきらして

わたし寝るねと言った途端

俺も寝るー!

 

へ?

じゃあ私やめる!

ひとりで寝てこい!

といいたくなりましたが

寝室のドアをあけて待たれてました…

こわっ

つきまとわれてます。

ストーカーだな