こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

152.バーニャカウダーなだんな

お酒を飲む日と飲まない日があるだんな。
それを主張してそんなメニューよろしく感をだしてくる。
飲まないわたしとしては
全くイメージがわかない。

一昨日は
今日のまないからよろしく!
の一言。
そう言われましても…
飲むときはお米を食べない
逆算すると
飲まない=お米あり
カレーとかシチューとかそんなかな。と勝手に考察。

昨日は今日は飲むから…
のあとに
だけど野菜たくさん食べたいんだよね…
バーニャカウダー的な?

ってバーニャカウダー的なって
バーニャカウダーに限定されとるやないかい!

昨日の残りやら使いたいものが
冷蔵庫にある主婦事情など完全無視!
逆らうのもめんどいので
はい!りょーかい!

朝から長距離マラソンしてくる!
といさんででかけ
5分後帰宅。
なんかお腹の具合おかしい…
って
そんなでまさかにんにくたっぷりの
バーニャカウダーたべれんのかよー
と疑念を抱いていたものの。
たべるたべる。
おなかは?
ときくと
なおった!
って…

毎日17時半帰り
昨日もねたきり
だらだらしすぎて
急に運動したからやないんかーい
だらだらだなー