こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

153.頭皮マッサージなだんな

数年前ハゲかかってきたとこを
内服外服薬でどうにかくいとめてきただんな。
髪と頭皮に対する過保護ぶり半端ない。
ウィーーーーーンとお風呂場から
毎度聞こえるこの音。
電動頭皮マッサージ機で
マッサージしてる音。
毎度毎度どんだけ。
それも10年近く。

髪の毛をぬらしたまま自然乾燥など
ありえないらしく、
そのまま寝ていた私には
軽蔑の眼差し。

髪に全く気を使ってない私の方が
よっぽど美容師さんから
健康的だとか
髪の量が多いとか
白髪がないとか
ほめられる。

それくらい無頓着なので
もちろんマッサージ機にふれたこともなし。
先日娘が
これさ、めちゃ気持ちいいよー。
というので
半信半疑で使ってみると
ヘッドスパ並みにきもちいい!

でもだんなにつかってるとバレると
な、きもちいいだろ!
と先輩面されそうなので
こっそり。
きもちいいんだなー。