こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

202.買い物要請なだんな

マスクマスクうるさいだんな。

コロナにおびえすぎて

マスクの予備がないことにびひり

さすがにマジすぎるマスクはする気にいらないのか

普通のマスク買ってきてよと

懇願。

明日は土曜日です。

平日ならいざしらず

そんなん君だけしか使わないのだから

自分で買いに行けばいいのに…

自分は高尾山にトレランに行くという…。

勝手すぎる。

 

マスクさあやっぱりないんだよね

そしてAmazonとかで買えればいいけど

売り切れててさ

ないんだよ。

みんな考えることは一緒だな。

明日買っといてよ。

この辺ならあるでしょ

ってこの辺なら自分で買えばいいのに。

買い物は小間使いに頼め感覚で

私に頼んでくる…むかしから。

買い物要員。

そんなにないの?

ありそうだけどねと

ちょっと疑いの目を向けた途端

ないっていってんだろ

とにかく買ってくれよ

と半ギレ。

おれがコロナになったら困るだろ

という心の声がきこえてくる。

のぞむところなんだけどなー