こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

203.みかけだおしなだんな

髪の毛を切ってきてまた若返っただんな。

毎度だんなさん年下なの?といわれるくらい

若く見える…。

初めて会う年下からは

だいたいタメ口をきかれ

ホントの歳をいうと敬語になるという…。

さらに悔しいのは

ほんとだんなさんやさしそうだよね

といわれること。

買い物とかすすんでやってくれそう!

やってくれたことなどない…。

ひとに頼んで

ばかり。

 

東出さんの不倫ニュースで

こどもはかわいがっていたが

育児でなにをするでもなく

自分の食事ができてないと不機嫌になる

というのをきき

あーーーー

うちのだんなそのものだわ

と呆気に取られる私。

へーーーー

人って顔によらないなあ

めちゃ真面目で優しそうなのに

とだんな。

まさにその言葉君に返すよ。

そそそそ

やさしそうで

よくみえるひとほど悪人だよ!

みかけだおしなんだなー