こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

252.オンライン飲み会なだんな

あたらしものが大好きなだんな

オンライン飲み会にもチャレンジです

いまのだんなのともだちは

けちお合宿で一緒に山へ行く

近所のおっさんたち

 

聞かれることを恐れないというか

むしろきいてほしいだんなは

恐ろしいことに

リビングでやってもいいかという…

めちゃめちゃ気いつかうやないかーい

 

さすがに寝室でやってよーというと

すごすご寝室へ

見た目重視なだんなは

我が家で1番見栄えのいいお盆に

見栄えのいいグラス

見栄えのいいおつまみをもって寝室へ

 

18時スタート!

他の人の声は聞こえないが

だんなのこえ…でか!

ダダ漏れしつつ

リビングにはいないので

快適だねーと次女と映画を見だしたところに

1時間半後

いやー楽しかった

へ?

はやくね?

もうおわり?

 

まあもう十分だろ

来週もやるからね

へ?

来週もやるんかーい!

弟んちで朝までやってくんないかなー