こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

263.ビールなだんな

本日リモートワークなだんな

相変わらず仕事なんてしてませんが

してる感は前より出してきてます

やはり全然仕事してないけどねーって

わたしが電話で話してるのを盗聴してるのか

パソコンのまえにすわってスマホを動かしてるなーと

おもうとやはりゲーム

小学生かっ

それでも家にいられるだけで息苦しいので

午後から3人で散歩がてら

買い物いくねというと

 

ビールはさすがに重いよね?

は?

まさかこの女子3人にビール買ってこいと?

歩きだって言ったよね

さすがに重いから1本が限界かなというと

いやいや1本ならいらないよ

ってむかっ

暇してますよね?

仕事してませんよね?

自分でいけ

 

そのあと俺ドラッグストアいこうかなーって

ビール?ときくと

目薬

は?

ドラッグストアに目薬買いに行くならビールも買ってこい!

 

 

 

よくよくきくとドンキが安いからという

そこまで変わんないから自分で近所でかえ

どけちだなー