こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

166.暇すぎて暇すぎてなだんな

有給休暇たるもの働き人に与えられた当然の権利。

すべて使い尽くすのがモットーなだんな。

昨日帰るなり

俺明日休むから。

火金わたしがバイトとしって

私の休みの日と

あててきたのであろう。

休みの日に私が家で大人しくしてると思い込んでいる。

もちろん用あり。

内緒で出かける予定だったのに。

 

そしてさらにかってなことに

「明日さ

せりなの大学合格発表じゃん。

新しく出来た魚屋で刺身買って

手巻きでもやろうかと思ってるんだ」

へ?

おもってるんだーって誰が用意?

そもそもせりなバイトでいないし

いたとしても…

ただ今豆乳ダイエット中で

手巻き寿司とか勝手すぎ…。

 

暇なんだから

もっと頭をフル回転させてかんがえろー

やだなー。