こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

219.大騒ぎなだんな

長女が昨日発熱…もちろん冷静で居られない

器のちっちゃいだんな。

大騒ぎです。

私と娘の心配は

明後日に控えた卒業旅行をキャンセルすべきか。

コロナということはなさそうだし

熱さえ下がればと

軽く考えてる私たちとは裏腹に

旅行代金はふいになっても

キャンセルすべきと

コロナを疑う旦那。

お金のことは気にしないでゆっくり休みなと

娘には声掛けながらも

急な発熱

他の症状なしってさ

絶対ころなでしょーーーー

と断言するだんな。

だったらなんだってのよ!

気になるなら自分だけホテルにでも

泊まればいいのに

ケチすぎてそれもできない…

帰ってくるなり部屋の換気と

ドアノブを拭きまくり…

みてるだけでイライラ

今朝になって平熱になった長女。

なんだったんだか…

それでもまだ長女にちかづこうとしないだんな

もうでてってほしいなー