こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

277.アジ釣なだんな

休む暇なんてないぜ的な発言だっただんな

アジ釣行ってます…

46匹釣れたそうで…迷惑です

前後にカゴがある私の自転車を貸してくれと

昨日いわれたので

快く貸してやると

鍵ないんだっけ?と神経質な質問

ないけどいつもノーロックで盗まれたことなんて

ないからと返すも

大丈夫かなあとうるさいので

チェーンもあるよ

930ねというと

930?

とふつーになんの数字だ?みたいな疑問形

私の誕生日ですけど!っていったら

さすがにやべって顔してました

忘れていやがったな

そのまま私の存在もわすれてくんないかな

あと2日で結婚記念日…

別々に生きていこうと

いえるだろうか

いいたいなー