こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

288.オープンなだんな

なんでも公開したがるだんな

秘密を持ち得ない…

秘密だらけのわたしと真逆

自分が今何に興味あるかみんなにしってほしい

だから

タブレットでみてる

未来少年コナンもイヤホンつけず

リビングでもお風呂でも大音量で

鑑賞

コナン見てるんだーとつっこんで欲しそうだが

もちろんつっこんでやらない!

わたしはだんなになにをみてるか知られたくないので

こそこそと隠れてみてる

ギターの練習曲もしられたくないので

音小さめで練習

今朝ZIPでその曲がながれると

あーーー

これいつもギターでひいてるやつねー

これなのかーと

まるで独り言のようなツッコミ

あー

そうですね

と素っ気ないかえし

父親にかんしょうされる娘の気分

 

まあ今週末すべてをオープンにするから

お楽しみに〜

ドキドキだなー