こんnaだんna

俺様だんなの生態を紹介

319.山登りもブレブレなだんな

昨日からの山登り予定をキャンセルにしただんな

昨日15時にLINEがきて

山登りキャンセルしました

僕の勝手な都合なので

気にしないでください…

ってきにするわー

てか行かないってこの四連休全部いる気かー

地獄だー

お先真っ暗…

娘らといこうとしていた夜ご飯も

実家に顔出すプランも全てキャンセルかよー

 

山登り集合時間の20:00までまだ猶予あり

説得せねば

帰ってきただんなをみて

断念したくなるくらい

病んだ顔している…

そしてやはりやめるの?ときくと

ちょっとはなしてもいい?と

話し出した途端

また大泣き

 

もう俺毎日上がったり下がったり

気持ちがブレブレで

どうしたらいいかわからないんだよ

君に優しくしたいのに

おもいつきでいじわるなこといったり

じぶんがいやになるよ

山に行った方がいいのはわかるけど

とてもこの精神状態ではいけないよー

山の仲間にも申し訳ない

とはなしたところで

山仲間からいいタイミングで電話!

電話口ではかなり冷静に話している…

こんな俺でもまださそってくれてるよー

ときったあとまた大泣き

必要とされてるんだよ

いってきな

というと

君がいろんなひとに相談してることを

非難したくせに

今山にいったら

みんなに相談しちゃいそうだよー

とまた泣く…

相談できるなら

ぜんぶきいてもらいなよ

わたしはいっこうにかまわんよ

むしろ話して楽になった方がいいよ

 

私の心情としては

よくしらない山仲間になんて

話されてもどーでもいい

むしろ

これからまだあう弟に吹き込まれる方が

やりにくいよ

 

そこはいいとして

とにかく自分の自由もかかってるし

お互いの今後のためにも

山行きを全力ですすめ

 

よしごめんブレブレで

やはりいくことにするよ!

 

よく言った!

行ってこい!

あーーーーー解放!

 

というわけで山に旅立ちました

日曜日まで自由です

よかったなー